2016-12-06

Amazon Goの登場でオワコン化する日本スーパー

オレは日本スーパーにずっとイライラしていた。


何がストレスかってレジだ。


レジが遅い。


何で金払ってモノ買うのに待たなきゃいけないんだと。

何で貴重な時間を待つことに使わないといけないんだと。


レジ店員は遅いし、おまけに小銭をチャラチャラ出すジジババに殺意を抱いていた。

混んでるのになんで小銭をチャラチャラ出すんだ?クレジットカードICカード使えよと。

頼んでもないチラシを勝手に入れてくる店員にもうんざりだ。


から早く無人自動決済してスムーズに買い物ができるスーパーを作ってくれよとずっと思っていた。(ネットスーパーを使えばいいだろという声が聞こえて来そうだが、オレは果物が大好きで果物をよく買う。ただスーパーを見れば分かる通り果物には当たりハズレが多い。だからオレは自分で見て選びたいんだ。)

ずっと。。。

でもその願いが叶いつつある。

そう、Pokemon Go。。。ではなくAmazon Goの登場だ。


今日ネットニュースを見て知ったのだが、まさにオレが待ち望んでいた形態スーパーだった。


Amazonは神であり、恋人でもある。

そう、なくてはならない存在なんだ。


もうAmazonなしの生活なんて考えられない。

オレはAmazon Go日本に普及したら他のスーパーには絶対行かないよ。

約束する。


からPoke。。。Amazon Go、早く日本へ来ておくれ。


待ってルヨ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん