2016-12-03

みんなの説

ネトウヨ在日韓国人をバトらせれば永久機関が完成する説

アニメゲーム女の子はとりあえずレズにすれば無難

特殊性癖の捌け口にされるキャラクター、どの作品にも1人はいる説

艦これキャラデザ限界

嫌われ者タレントでもネトウヨ転向すれば温かく迎えられる説

MUTEKI ある意味無敵説

餃子の王将バイトしてる中国人 専門用語母国語わずかなギャップに苦しんでる説

オンリーイベントとは違う作品コスプレでもデザインが似ていれば割とバレない説

ソーシャルゲームのやりすぎで自己破産したオタク 1人はいる説

  • これは普通に送ってみてほしいと思った。 ・餃子の王将でバイトしてる中国人 専門用語と母国語のわずかなギャップに苦しんでる説

  • >・餃子の王将でバイトしてる中国人 専門用語と母国語のわずかなギャップに苦しんでる説 クスッとした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん