2016-11-17

これから自殺しようと思っている人へ。

自殺する前にちゃんと遺書書いてくださいね

遺書書かないと自殺としてカウントされない場合がありますので。


それから財産は使ってから死ぬこと。

使い方は寄付でも何でもいいです。

死んでからお金は使えませんので。

どうせ死ぬなら少しは社会還元してから死んでください。


それから、人に迷惑を掛ける死に方はやめること。


電車に飛び込むとか一番最悪な死に方です。

鉄道関係者乗客、何万人に迷惑がかかります

千万単位で損害も発生します。


死ぬなら一人でひっそりと死んでください。

皆さん、苦しまずに死ね方法とかをよく考えるみたいですが、本当自己中ですね。

自殺するなら第一に、あなた死体を処理する人のことを考えてください。


以上です。

  • 死ぬって時点でどうやったってどっかで他人に迷惑をかけることになる ただ死ぬ前に消費しろってのはなんとかまみについてはやってたみたいよ 結果的に、ではあるが http://www.daiwashobo.c...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん