2016-11-04

[]

プレイ時間60時間超えた

1ヶ月たたずにそれだから我ながらよくやってると思う

やっぱvitaで寝っ転がりながらすぐやったりやめたりできるのが大きいな

今は汎用キャラ育成してる

戦士→侍→ショーグン→2000超えで宇宙海賊まで転生させた

固有キャラ全然育成してない

練武3で2000まであげられるようになったくらいで転生したら、

その後また2000まで上げるのに30分くらいしかかかんなくてワロタww

すげーインフレしてる

でもさすがに2000以降は練武3のMAX強化でもあがりづらくなってきたから、魔鏡なり悪の華なり次のレベリングポイントうつる予定

そのためにいったん敵レベルを下げて、別魔界をクリアしよっかなというところ

本来目的(エトナ編クリア笑)を忘れつつある・・・

レベリング楽しい

艦これみたい

でも運要素少ないしコントロールリトライできるから艦これほど苦痛じゃない

あーたのし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん