2016-11-03

信じる方も信じる方

信じる方も信じる方なので、そういう人達とまとめて縁が切れてよかったとも考えられる。どうせそういう対応をする人は増田が困っても何か力になってくれるわけではない。A子もだが周囲もまとめて、地域全体としてなんだか合わないところだったんだと思う。常識から外れた行為をする人はそういう人同士で仲良く集まる。増田にも合う人がいるところがあると思う。そこで楽しい人生が送れればA子のことを思い出す暇もなくなる。人を憎めば穴二つ。A子は人を貶めることでしか自分を保てない人。そういう人はいずれ何か大きな報復を受けるだろう。マイナスエネルギーにはマイナスエネルギーが返ってくる。プラスエネルギーにはプラスエネルギーが返ってくる。A子のいない地域自分のやりたいことを生き生きとすることが、自力では楽しく生きられないA子への報復になるだろう。増田に幸あれ。

http://anond.hatelabo.jp/20161102213753

記事への反応 -
  • 中学生の時に彼女がいました。 その子をA子だとしましょう。 年単位で続いていたし、そこそこ仲良くやっていたと思います。ぼくはA子のことが好きで、時間があれば一緒に会ってお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん