2016-10-26

自撮り好きな人間とはちょっと仲良くできない。

Twitterで言おうかと思ったけど言えなかった。周りに自撮り好きな人いるかもしれないから。

Facebookで言おうかと思ったけど言えなかった。周りに自撮り好きな人いるから。

Facebookメッセージで誰かに言おうかと思ったけど言えなかった。狭量で根暗人間だと思われるのが嫌だから。そもそもメッセージ機能のそういう使い方はマナー的に好ましくない。

LINEで誰かに言おうかと思ったけど言えなかった。上に同じ。

2chで言おうかと思ったけど、言ってもしょうがいかなと思い直した。

なのでここで言う。

自撮りする知人のドヤ顔が妬ましい。

有名人と同じフレームに入ることになんの意味はあるのか。

それでお前も偉くなったつもりなのか。

何枚も何枚も自撮りを見せつけるくせに、なんでお前の顔はいつも同じなんだ。

そんな奴はさっさと人生失敗して俺の目の前から消えてなくなってほしいのだが、そんな図々しさを着て歩いているような奴ほどけっこう人生楽しそうに見えるし、世の中うまく渡っていくようである

いやあ、面白くないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん