2016-10-19

今日摂取カロリー

昼食

弁当 750kcal前後

間食

クラッカー 2包 180kcal

飴、ガム

夕食

えのき 1袋

鶏肉ささみ 50gほど 120kcal

ウィスキー

1600kcal達成。合格

先週末、体重を計ったら2ヶ月前-5kgくらいだった

1日のうちでの増減もあるし、浮かれてはいけない…と気持ちを抑えつつも

やっぱり舞い上がった

しかし昨日、体重を計ったら2ヶ月前-2kgだった

1日のうちでの増減もあるから…と楽観的に思ってみたものの、ちょっと納得がいか

気づかずに摂っているカロリーがあるんだろうか

飴なら数個、ガムは1日中噛んでいるけど、大した量でもないからと計算には入れていないが

案外高いのだろうか

きのこ類ともやし計算外だけど、さすがにこれは普通に低いだろうし

結果が出ないもやもやを感じつつも、今日はちゃんと達成した

この調子明日からもがんばろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん