2016-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20161016173413

結論だけ読んだけど典型的な極論でワロタ

人的資源観点から長時間労働はやめようねというのが今の政府方向性なんだがそこら辺理解してなさそう

個人企業ミクロ合理的手段として長時間労働選択して合成の誤謬が生まれから規制しないとダメだなという話なのに自由選択させろとか言われても今が現にだめじゃんっていうね

コイツにとっては安倍政権もエセNPOなのかな?

関係ないけど参画してるNPOはエセ呼ばわりされたことに裁判起こしたらいくら取れるんだろう

記事への反応 -
  • http://www.outward-matrix.com/entry/2016/10/16/120846 長時間労働やハードワークに幸せを感じる社畜ってやっぱり入社間もなく洗脳されるのかな?

    • 結論だけ読んだけど典型的な極論でワロタ 人的資源の観点から長時間労働はやめようねというのが今の政府の方向性なんだがそこら辺理解してなさそう 個人や企業のミクロが合理的な手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん