2016-10-04

結局、有吉は好きで石橋は嫌いってだけじゃねーか

きょうもえのエントリーブコメを見て思った。

http://b.hatena.ne.jp/entry/kyoumoe.hatenablog.com/entry/20161003/1475486386

単に有吉は波乱万丈の経歴の末に、パワハラ芸・セクハラ芸をしても視聴者に嫌われにくいという稀有ポジションを得ただけじゃないか。本当に誰も傷つかないキレイお笑いが好きなら石橋だけでなく有吉ボコボコに殴りなさい。

有吉は「目上の人間にもあだ名を付けた」からとあるけれど、あれだって見方によっては文句の言えない立場の人に悪口を言って笑いをとってるようなものじゃんか。視聴者の圧倒的支持を受けた芸人っていうのはもはや俳優アイドルよりもよっぽど芸能界ヒエラルキートップなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん