2016-09-30

いじめ人生狂った

小学生の頃は神童って呼ばれてたのに、毎日暴力中傷などの激しい虐めで脳が委縮して記憶力が下がって、同時に対人恐怖症や解離性障害や鬱などの精神疾患に罹った。

おまけにアトピーゾンビウイルスのせいで、ただでさえ醜い容姿さらに醜くなって、人が怖くなった。当然、痒みで勉強に集中できないし、人生希望が持てなくなった。

頭がぼーっとして何も考えられなくなった。毎日キモイだの死ねだの言われたせいで人生狂った。まぁ、実際キモイから虐められるのは仕方ない。

虐めが無ければ今頃勝ち組レールに乗ってたんだろうな。あーいや、虐待されてたから無理か。

まれて来たら死なないといけない。出産かいう余計なことをする虐待親のせいで苦しむことになった。

あー生まれてきたアトピーゾンビが悪いんだろうな。

まれてこなければいじめ虐待アトピーゾンビウイルスに苦しむこともなかったのだから

まれてきてはいけない生命だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん