2016-09-05

童貞必見】童貞卒業に《もっと》かかせない3つの行動

http://www.dangouwasa.com/entry/doutei5

 

勃てる

たかが勃てるだけと侮るなかれ。何事も本番は練習ほど上手くはいかないものだ。

心配な人は、医者相談して青い薬を入手しておこう。

 

入れる

場所は事前に把握しておくこと。

ネット時代になって、資料大分揃いやすくなったぞ。

 

出す

入れた時点で卒業という説もあるけど、完璧を期すならきちんと出したい。

卒業単位を取得するのと、卒業式に出るのとの違いだね。

  • 普通に勃つ人間がバイアグラに頼り出すのはEDへの早道である 穴に綺麗にはいらず向こうが片手でアシストしてくれたときのあの敗北感はなんなのだろう どうでもいいが別れ話のとき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん