2016-08-31

http://anond.hatelabo.jp/touch/20160831123415

特に親しくもない女性に高額なプレゼントとか、距離感からなすぎ。

出張お土産(小分けになったお菓子、みんなに配る)とか、よくてランチおごるくらいじゃない?

アニメ好きなんです」がなんで思わせ振りな会話になるのかもわからないし、好きな人でも嫌いな人でもできるだけ同じ態度で会話するのは大人ならよくあることでしょ。

「くれ」とも言ってないもの勝手に買ってこられて、迷惑だって愚痴こぼしたら「探偵使って住所調べたい」。

付き合ってるわけでもないのに一方的もの押し付けて、迷惑と思われてたことを知ったら一生不幸になるように呪うとか恐ろしすぎる。

これから他人との距離感には気を付けよう、じゃないんだ。すげーな。

ブサメンキモオタから相手にされなかったんじゃなくて、人の気持ちを考えないところが嫌がられたんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん