2016-08-27

ポケゴ運営さんへ

この度は申し訳ありませんでした。

みこちゃんそして運営さんにご迷惑をお掛けしました。すいませんでした。

私は、ポケゴが大好きです。でも、違反行動をして本当に後悔しています

私は、ポケゴに戻りたいです。でも私には戻れる資格がないです。こんなに酷い事をしたのに戻れるわけないです。

運営さんは色々なイベントを開いてくれたり、色々な機能を付けてくれて、使いやすいし、楽しい

運営さんがいるから、ポケゴを楽しく出来ているのに、私は本当に酷い事をしました。

とても反省しています申し訳ございませんでした。

運営さんは私たちがポケゴを安全に出来るように見守ってくれているのに、私はAPI叩きを止められませんでした。

本当にすいません。

そんな私が言っても説得力いかも知れないけど、運営APIを叩く行為はみんなで止めよ?

私は今めっちゃ後悔してるから

ちゃんと利用規約に沿って使えば運営さんもバンしないから!

皆でちゃんとしよ?

@micooochan

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん