2016-08-21

美人に会うとつらい

バイト先にとても美人新人が入ってきた。

初日はそこまで美人とは思わなかったけど、今日改めて会ったら、目が覚めるような美人で会って辛くなった。

 

もともと、顔が整った人やコミュニケーションが得意な人がたくさんいるバイト先。

人と話すことが好きだと思ってたのに、バイトを初めてからそこまで人と雑談をすることができないことに気がついた。

上京し、同じ思考の人に囲まれていたからずっと今まで気がつけなかった。

そんなバイト先に、美人でもそんな顔が整っているわけでもなくミスしまくりで、話すことが苦手な私が何故受かったのかが分からなくて、理由を知りたい。何でクビにしてくれないのか。

私より優れた人はたくさんいるのに。繁華街からバイト応募の電話はとてもくる。苦しい。

自分の醜さに悲しくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん