2016-08-15

ホモのことを考えろ

とある女性を性欲のためにずっと片想いしている。

力づくではないけど、彼女の本意でなく僕のおちんちん彼女おまんこにいれたい、

そのとき彼女は泣いてくれたらいいと思う。

「ごめんねどうしてもがまんできなかったんだごめんねすきですごめんね」とか言いたい。

それは妄想でいいんだけど、いい歳の彼女にそんなこと言えるわけもなく、当たり前だ。

こうゆうとき自分frホモ自分に同じように言ってきたらどうか」と被害者側になってみる。

有り得ない。

こうしてひどい話だ妄想妄想。と何年か過ごしてきた。

だけどさっき、何回か回数を重ねなくても、彼女のことが好きだからそうしたいんだし、

きっと何回か彼女の中に射精したら飽きて会わないんだろうな、

いやそんなことしないよ。彼女意志が全く入ってないけど、

少なくとも僕は彼女とずっといてもいい、いられるだろうと最初から思っていた。

彼女が僕を好きになる可能性が無いわけではない。僕は彼女に好かれるための行動をするだろう。

彼女女性で僕は男性で、僕には恋人として交際できる資質気持ちがある。

でも僕が男性を好きになるわけないじゃないか

ちんちんがふっくらするばかりだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん