2016-08-04

中高年に昔の恋愛話を聞くのが趣味なのだ

飲みの席とかで聞くと凄い喜んで話してもらえるんだけどさ、本人たちの昔の恋愛話。

何というか、現代恋愛全然違くて、恋愛の成立が超イージーモードなのな。

ぶっちゃけ、それ今やったら軽犯罪ですよ、ってレベルエピソードもよくあるし、

女性の側もどうしてそんな男の押しで手打ちちゃうのかな、って感じ。

例えば、毎晩好きな女性男性と顔見知り)の家の前に1時間ほど立っていて、

とある豪雨の日に傘も差さずに立っていたら、さすがに女性も気になったのか、

から出てきて「雨に濡れると良くないから」と言って、自宅へ招いてくれたという。

そこでタオルで体を拭いてもらっている最中に、ガバッと抱きしめて男女の関係へ。

はあ、そんなエロゲーみたいな、というかストーカー規制法違反みたいなことが許されて、

しか恋愛関係にまで発展する時代もあったんですねえ。

何というか、男性の草食化というより、女性が住みやすい世の中になったってだけなのかもしれないね

ホント、「草食化」のおかげでどれだけ女性が生きやすくなったんでしょうね。マジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん