2016-08-01

自分のことを言い親だと思ってる人間こそ子供にとっては最低の害悪

結局すべてが思い通りにならなきゃ気に入らないくせに

その枠内では自由にさせてやってる、寛大な親だと思いたがる。

子供がその枠内にいる間は自分のことを言い親だと思い込んでるやつに限って

子供がその枠から出ようとした瞬間にその器の小ささを露呈させて発狂する。

けっきょくのところ面倒ごとが嫌いなだけだ。

子供に興味なんかない。

ただ自分迷惑がかかりそうになったら力づくで押さえつけることしかしない。

さっさと独立して脅されても突っぱねられるようにならない限り

この親とは会話ができない。

向こうは自分のことフェアだと本気で思ってるからね。

自分がどれだけ支配欲やコントロールが強いか自覚が全くないからね。

それを自覚してむき出しにしてもそれが必要なくなったら忘れるからね。

ならこちらが経済的に向こうの支配コントロールに対抗できない限り

やつらは一生自分が善人で聞き分けが良くて子供想いだって幻想を持ち続ける。

自分の本性さらけ出してそれでも子供を押さえつけられなくなってはじめて対等に会話ができる。

いつまでも自分のことをまともな親だと勘違いしてんじゃねえぞクソが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん