2016-07-29

大阪人東京都知事選挙を見て

まぁね。日本代表する首都知事からね、関係ないとはいえないけど、

ほならね、わいらに選挙権無いのはどういうことやねん。

からぶっちゃけ興味ないけど、

メディア→3人しかピックアップしない無能

増田上司無能がいる無能

鳥越→見るから無能

小池→外的要因で人気出てるだけの無能

こんなイメージ




ワイは無能やけど、有能な東京都民が選ぶ人やからあんしんやで。

石原悪口を言うことによって同じ自民党小池ちゃんを応援してあげる有能

・猪瀬→バックの中にお金が入らないコントを見せて楽しませてくれる有能

・舛添→ファミコンゲーム主人公から有能

確かに有能な人たち。

にしてもなんで石原都知事は有能なのに「厚化粧なんて言ってごめんね!」の一言も言えないのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん