2016-07-20

【続】気になる娘の顔写真がすでに4000枚集まった。

度々、お目汚しすみません

昨日 「気になる娘の顔写真で、似てるAV検索できるサイトを作った」 (http://anond.hatelabo.jp/20160719033025)を書いたモノです。

はてな匿名ダイアリーはすごいモノで4000枚の顔写真がすでに集まりました。

全部目を通すことはできていませんが、

どうにもアニメとかブロッコリーとかの冗談に混じって自分では知り得ないAV女優かわいい子にあふれています

世の中捨てたもんじゃないですね。みんな欲望をいい感じに開放しているのかなという感じで興奮しています

もちろんデータ悪用しませんし、利用者の方とその顔写真が紐づくこともありません。

ただ単に機械学習データとして特徴量を学習するためだけに使おうと思います

極力正面を向いて、顔以外のノイズの少ない写真を選ぶとにているエロ動画が映ります

言い訳になりますが、特定AV女優を選んでも類似検索に引っかからなかったりするのは、

皺の量や表情に依存するからです。(こっちの表情のAさんは実はこの表情のBさんににている)

最後URLはこちらからhttp://sokkurinavi.com/

ぜひロマンを追いかけてみてくださいね

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん