2016-07-13

やっぱり趣味垢を半年以上休むと周りの環境は変わるなあ

大学課題に追われ、公務員試験の筆記に追われ、余裕がなくなったかヲタ趣味垢ツイ禁した。

その中では当然リムられたりというのはあった。

まあこれくらいでリムる奴は近い将来価値観の違いやジャンルが変わったりで疎遠になるだろうし、

これくらいで離れるのはまあそこまでの人だったってことだろう。

でも付き合いが長くてまあ自分勝手に仲いいと思っている人が、

自分よりも何十倍も仲の良い人が出来ていたり、

リア充化してもうお前オタ活してても心は全然オタクじゃねえだろって感じになったり、

垢消してたり、

なんだかなー。

ほんと自分て人付き合い苦手だな〜。

リアルでも、オタのほうでも、誰かの1番になれないんだなあ。

  • 人間関係に席次はありません。あるのはユニークネス。 そして、人と交わることができるのは twitter だけではない。 今までのあなたにとって趣味アカウントでの交流がどれほど大きい存...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん