2016-07-11

オタクなら山田太郎支持して当然で票入れなかった奴は創作する資格なしみたいな極端な糾弾に遭遇して大変げんなりしている。

趣味で繋がってるアカウント毎日政治話題してたら距離取られても仕方ないんじゃないの…悪いけどもう近づかないでおこうって心に決めたよ。

政治宗教野球の話は人を選ぶってよく言うじゃん…ほんとそれよ。

さらっと語るだけならともかく加熱っぷりが怖いんだって

案の定投票日当日にも山田太郎関連の話題じゃんじゃんRTしてくるしさ…(さすがにそれ違反だぞって教えたけど取り消しもしてない様子。こういう奴どのくらいいたんだろ)

あんまりにも強力に推されると逆に冷静になって引いちゃうんだよね。

他の政策については二の次でっていうのがとにかく怖かったよ。

本人がどう思ってるのかよくわからなかったけどあの推され方に甘んじてるならやっぱり支持できないなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん