2016-07-10

左派はなぜ彼らの言う所の「馬鹿きちがい」を上手く騙さないのか?

左派憲法憲法言ってるのは、当然それこそ争点だと確信しているからだろうけど

普段自分たち意見にそぐわない人間馬鹿扱いする割に

その馬鹿を上手く騙そうみたいな動きをなぜ取らないのか不思議でならない。


国民は(比較的)憲法よりも経済福祉を重視するという、数字を伴った事実があるのに(信ぴょう性は知らんが)

「そうかこの馬鹿どもは憲法より経済大事だと思ってるなら、

憲法を守るためにも経済面アピールして馬鹿誘導しよう」となぜならんのだ?

いや俺が無知なだけでアピールしてるんだろうけど、もっとやらないのか。


アベノミクスゴミカスというのは良いが、そこに+1点でもマシそうな、

愚民にも理解できるプランを何か出せばいいのに、それこそ前勝った時みたいに


  • そんなこと言ってる左派は、「チョウセンヒトモドキを根絶しろ」とか言ってる右派と同じくらい少数派だから。証明終了。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん