2016-07-02

ポジショントーク」の意味効果について

「それってポジショントークだよね」と言うと、無条件で相手の上に立つことができて気持ちが良い。だがその効果は永続しない。インフレバトル展開に突入する宿命

「それってポジショントークだよね」

「それってポジショントークだよねって発言自体ポジショントークだよね」

「それってポジショントークだよねって発言自体ポジショントークだよねって発言もまたポジショントークだよね」

なぜ人間マウンティングを繰り返してしまうのか。

「俺はお前の先へ行くッ!」

いや、もしかしたら、

「俺はお前より先にイクッ!」

ってことなのかもしれない。

「それってポジショントークだよね」マウンティングというオナニー大戦争。

要は「それってポジショントークだよね」というとき彼らは射精している。

白い液体を掛け合っているが、膣外射精なので妊娠はしないようだ。実りある議論にすると責任を取らなければならないので困ってしまうわけだ。ポジショントークマウンティングオナニーは論敵同士の共犯関係で成り立っていて、お互いが性的快感を得られる素晴らしいシステムなのであった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん