2016-06-21

元増田

http://anond.hatelabo.jp/20160621163152

 

嫉妬ってのはこういうやつもあるよねー↑

惨めなもの読めると思ってたら、はるかにまともでなんも言えないていらっとしたみたいなのwww

で、有効攻撃方法だと信じているのが「今この世で罵倒していいと認められている存在だとカテゴライズする」ことなので、まあ、なんつーか生きるの大変そうだよね。

 

ぶっちゃけこう、全体的に落ち着いてて、まあ仕方ない感慨だなー、と思う

その女性幸福に育ってて羨ましいなぁ、とだけは言ったほうがいいんじゃないかな

当人に重荷になりそうなら勧めないけども、多分相手は「心開いてくれた(*´∀`*)」程度の微プラス体験だろうし

言ったら元増田は多分わりとすっきりする

別に迷惑でもおかしくもないでしょ、お家どうこうのは言わなくてもいいけど、それは告げておいたらどうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん