2016-06-18

好きだった人が駄目な女だった。

久しぶりに会った。

友達も交えて複数人で飲んでいた場所にその女性はいた。

昨日、彼氏ができたという。

祝福しつつ会話を続けていたが、話を聞いていると今日彼氏ではない男が部屋に泊まりに来るという。

理由を聞いたら、その約束は以前から決まっていたからだという。

 

未練じゃない。

好きだったのはもう1年くらい前だし、付き合ったりもしなかった。

ただ何回かご飯を食べにいって、自分好意を伝えて、でも脈が感じられなくてそのまま離れていっただけ。

しばらくしたら僕に彼女ができて、その後2人でご飯を食べて実は好きだった的な告白を受けたけれども心は揺らがなかったしもちろん手を出したりもしていない。

 

大事にしようとしてたんですよ。

もう歳も歳だし、一夜限りの関係とか欲しくなくて。

それをやっちゃうと、ちゃんとした彼氏彼女になれないだろうってのは分かってて。

から真摯に向き合っていたつもりだったんだけど、彼女が求めていたのはそれじゃなかったのかな。

 

前回付き合った彼女もそうだったんだけど、女性を見る目がないのかな。

この人こそ、と思った人が2回連続であまり良くなくて、自分に自信を失くしてる。

それでも、新しい恋をするために頑張らなくちゃいけないんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん