2016-06-15

分かっていないのはどっちなのか。

介護幼稚園ボーナスも、稼ぐ仕事があるから得られるもの

給料がほしいボーナスがほしい!

それを得るために、利益に繋がるサービスをさがしているんでしょう?

超絶にバカすぎる。IQ20ぐらいなの?


それで、ビジネスの種を巻くことに投資を一切しない。それをして何になるの?とか言いいだす始末。それどころか、芽を積む蛮行を繰り返してる。

まあ、今からビジネスの種を巻いても20年ほど手遅れですが。

そういえば、車も利益になると分かるまでは、道楽と言われていましたね。知能が、本当の猿レベル

といっても、AIも使い方失敗したら、悲惨という不安もある。

http://anond.hatelabo.jp/20160615124204

  • 有名ミュージシャンとかがこの手の事言っている分には「作る曲はいいし、政治家に関わらせなきゃいいだけだろう…」と思うけど、ネットには、特に何者でも無いプロのこういう事言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん