2016-06-14

戦場で生きていて、生命である水を常に求めている人と、

楽園に生きていて水は溢れていて、水を飲みたくも見たくもない、水アレルギーになっている人、

その持たざるものと持てるものの究極の2極が、ある時間帯だけ同じ空間を共有して生きたとする。

しか後者が9割という空間

すると、どうなるか?。その空間では、水が視界に一切入らないように水持ち込み禁止令が出されてしまう。それが後者人間には、とても居心地の良いものになるのだ。

水の溢れている空間から、水が一切なくなる空間なのだから

しかし前者の人間からしたらどうだ。のどがカラカラで、1秒でも無駄にせず水を探したいのに、無駄時間を水のない空間に拘束されてしまう。「おまえらは、水の溢れている空間から来てるんだからいいけどよ、こっちは命がかかってんだよ。テメーらの極限に弱いメンタルで、空間全部を統一すんなよ。くそが」と思わずはいられなくなるでしょう。

しかし9割が水星人なので、負けてしまます。命がかかっている火星星人と、メンタルが極限弱い水星人。

究極の2極。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん