2016-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20160529014154

というよりは、この元増田

自分ブラック企業で望まぬ仕事強要されたって思ってて

それについて訴えても自業自得だって言われて誰も助けてくれなかったって思ってんだろ。

で、この増田頭が悪いから

自分ブラック企業に騙されたって思い込みAV女優被害が同じに見えるんだろ。

ついでにいうからこの増田モテいかミソジニー抱えてんだろ。

救いようのない頭の悪さの上

それで人を逆恨みすることしかできない人間なんて

生きてる価値ないよな

それでも生きることが許されてんだから感謝すべきだよな

  • 価値がないものを与えられて「感謝しろ」とはこれいかに。

  • いやいや。元増田はミソジニー!!!ブラック企業で酷使された経験からAV女優に八つ当たりしてる!!!とかゲスパーしてるお前、ちょっとヤバいぞ。自分を大事にしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん