2016-05-18

30になったのに一人暮らしの部屋をまた探しに行く

昨日、今住んでいる部屋の解約届けを出した。実家に戻るわけでもなく、また一人暮らしの部屋を探しにいく。

2年前には同僚に、次の更新にもまた一人暮らしの家探しに行くの?と苦い顔をされたけど、あなた予言通り、また一人暮らしの部屋を探しに行きますよ。

結婚したい。見込みが無い。未来が見えない。ひとりはつらい。

結婚できなくても、子供が欲しい。未来の子供を不自由無く養えるように貯金をしようと思ったのに、引っ越せばまたお金がなくなるなぁ。

更新引越更新、とうろうろと行き来した結果、えいやと勢いで解約書類を出してしまった。

一人暮らしの部屋は3つ目。

二年後の私はどうしてるんだろう。

二年って短い。

二年後の私が今よりさみしくありませんように。仕事しか無い今の私より、もうひとつくらいなにか持っていられますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん