2016-05-18

SHIROBAKO面白かったがAbemaTVシステムが嫌だ

AbemaTVで一挙放送見たけどSHIROBAKOやっぱり面白かった、ニコ生でも一挙やったときに見たしで

なんだかんだ3週目。それにしても、AbemaTVのなんともいえないシステムが嫌なのでフィードバックしておきたい。

コメント欄ストレス

現在改良中というコメントもあったけど正直実況には合わない出来。拡張機能スクリプトでマシにはなるけど。

無関係CMや、一挙放送中に一挙放送CMが流れる

いやいや、君らテレビの方ではしっかりアニメ放送中にアニメCM流してるんだしAbemaでも同じようにやれよ。

というかAbemaのオリジナルテレビ全く面白く無い様に見える。芸人モデルぶっちゃけトークとかドラマ以下。SNSでもやってろ。

放送終了後の余裕の無さ

まあテレビなだけあって仕方無いとは思うが、こういう仕様になっている以上次番組コメント欄が前番組コメントで埋められても文句は言わないで欲しい。

咲ほどの終了時に「あれアンケート無いの?」ってコメントには爆笑した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん