2016-05-18

はてな童貞は、SEXしたいと思わないのは童貞からとか童貞自分本位とか社会底辺とか童貞がなんか語ってるよwwwwとか童貞論はちょこちょこ話題になるけど、それの性別反転の喪女あんまり話題にすら登らない気がする。

男とは意味あいも違うのだろうし単純比較は出来ないのはそうなのだが、叩かれるどころか存在自体が希少みたいだ。

単純にはてなでは童貞が多いか童貞が反応して童貞話で盛り上がるのだろうか。毎日のように童貞ワード入りの増田が増殖してるし。

  • 女性はなんだかんだで若さってアドバンテージさえあれば、誰からも求められないってことは稀だから。 若くてなお救いようのないブスというのがいるのは否定しないが、俺は数えるほ...

  • 喪女のコミュニティって今どこにあるんだろう。 喪女板もかなり過疎ってるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん