2016-05-17

政治に対して文句を言っている人たち

政治に関して何ら興味ないので、どんな人達文句を言っているのか気になる。

消費税10%になろうが、20%になろうがどうでもいいし、原発憲法もどうでもいい。

自分人生なんだし、政治家によって大きく何かが変わることなんてないだろうと思う。

#勿論、戦争を活発的にやっていくとか、消費税50%とか突拍子のないことを言ったら反対はするつもりだが、

#政治家だって人間だし、日本国民だし常識はあるだろう

会社とかでも一切政治の話なんて出ないし、ネットであーだこーだ騒いでいる奴らは誰なんだろうと思う。

自分だけじゃ生きていけないような人たちが、国に助けを求め騒いでいるのだろうか。

全てを解決するようなスーパー政治家なんて出てこないし、文句言うだけ無駄だよ。

自分で働いて収入でも増やせ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん