2016-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20160517140735

いまいち要領を得ないのだが、「お前ら」って何なの?

あのね、

>やはり、「Qiitaグルになってる」、ということでしょうか?

などと、トピック理解して、あと「ネットを見回しても」とかほざいてる事情通の奴だよな?

「お前ら」に関しては、その「グルになってる」という文脈でわからないのならお前の読解力の問題だし、

そういう事情通書き込みしておきながら、「さっぱりわかんないです」とか「きちんと書かないと誰にも伝わらないですよ」

などと、次の瞬間には、何も知らないモードになるとか、極めて不自然なこと書き込んでる自覚もねーの?頭おかしいよなあ?

>俺は誰ともつるんでないし、誰かと認識してるのであれば人違い

いや普通にこういう、極めて不自然な、事情通からのしらばっくれ、みたいなくだらんことしてるのいつものパターンだし、「人違い」なんておもうわけないし、

>やはり、「Qiitaグルになってる」、ということでしょうか?

と書いておいて、「グル」がどういう文脈理解してるんだよな?その口で、

「誰ともつるんでない」「誰かと」とか、まあ、いけしゃあしゃあと、あほか、としかおもわんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん