2016-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20160513221545

解るわー。気持ちがとてもわかる。

増田文体に慣れたものは、

ブログみたいな書き手整合性を問われる場は

少し厳しい。明らかに創作とわかりきってる

経験談は興ざめされてしまうからなー。

俺はFacebookクローズドな人たちに

自分の書いた増田を何度か紹介してたら

最近は俺の作品だとわかられるようになった。

元増田もやってみては如何だろう?

無駄炎上避けつつ、自己承認満たせるよ。

あと、余談だけど年間ランキング10位以内とかに

入るようになると、いろんな迷いも消えてくる。

増田から有名にはならないし、

書籍化の話とかも来ないけど、

作品自分の手を離れる感覚って悪くないものよ。

ある程度ホットエントリ連発できるようになったなら

1000ブックマーク目指してみては?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん