2016-05-06

結婚してるかどうか、くそどうでもいいだろ

GW実家に帰って母と近くの蕎麦屋へ行ったら同級生のお母さんがパートしていて話しかけてきた。

おばちゃんの第一声「増田ちゃん結婚した〜〜??」

自分「(離婚調停中ですが)...はい

おばちゃん「わ〜〜!!ほんと〜〜?!したの〜〜?!うちの子まだなのよ〜〜〜〜」

以後同じ話3回繰り返す。

1. 田舎は本当に結婚たかどうかくらいしか話題がないんだな〜

2. その同級生だって結婚しないつもりかもしれないのに自虐ネタみたいにああやって親が外で言いふらしてるの気の毒だな

3. やっぱり地元を離れて本当によかった( ˆoˆ )

  • http://anond.hatelabo.jp/20160506171853 普通にききたいんだけど、何年かぶりに会った子供の同級生に対して、結婚の話よりも面白い話なんてなんかある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん