2016-04-25

生理用品デマツイートといわれた元ツイート番組ソースについて①

御存じの、ここのブログ記事が決定打となり、デマと決定されたツイートを書いた女の一人です。

もう返事待つのも知らない人を気遣うのも、全部面倒くさくなったので、原稿に集中したいし

ここで私の記憶にあるソース情報を書いておきます。1日かけて返事待ってるほど今暇じゃないので、

いいですよね。そちらも同じ事をしましたし、1日は返事待ちましたし。(私信

なりすましを疑う方はついったでリプ確認してみて下さい。

なぜ今まで公開しなかったかと問われるならば、最大の理由はただ単に

「きちんとしたソースについての情報の問い合わせなど誰からもただの1件のもなかった」

というだけの事です。もちろん彼のブログ主からヤフーニュースからも、です。

(返せそうな文字入のリプには返事を付けて補足しておきました。

大元のツイにくっ付いていますがそこでも直接にソースは尋ねられませんでした)

なので彼のブログは私のアドバイス無しに書かれたため、温泉まで掘ってもソースは出てくると思いません。

そう主張する根拠は以降にあります

そしてその番組も、こんな騒ぎでもう完全に事故物件になっているだろうから

ワード検索ぐらいで軽く掘り当てられはしないだろう、と思ったからです。

もちろん私も、他にも調べてくれた方がいましたが、解りませんでした。

それはそうでしょう、こんな事件前に特定被災者を責めるだけのような「生理用品」というワード

内容紹介に入っているでしょうか?

※「不謹慎」は私の知らない校長先生ワードなので入っているはずないですよ。

  • 昨日の投稿から見ていたけど、 あなたは存在しない相手に質問ばかりぶつけているようで、痛々しかった。 言いたいことは最初から簡潔にまとめて書き込むのが良いと思った。まる

  • 横だけど、この増田が書いた補足情報記事があがってたからリンク貼っておく 生理用品デマツイートといわれた元ツイートの番組情報について① http://anond.hatelabo.jp/20160425062126 生理用品...

    • 自分はこの話に関してあんまりヘビーに情報収集してなくて、 「女性の生理について男性が無知すぎる件について(※ちょっとお下品) - むちつみ」およびそのブクマコメント 「生理...

  • 書き込みありがとうございます。 デマ扱いした大元の書き込みに500件以上ブックマークがついているのにソースの問い合わせが1件もない、この増田に反応があまり無いのはとてもシュ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん