2016-04-19

猫耳本来の耳の増田巣間の耳のいらん補の耳コネ回文

猫耳やウサ耳の付いたギャル本来の耳のある場所には、

何があるかってしってる?

あ、そうそうこないだジャスコに行ったとき

デニムパンツ1900円とかで売ってるのよ、

安いと思わない?

わず2~3本欲しいと思ったけど1本だけ買ったわ。

これなら、躊躇せずにヘビロテで使えるわね。

なんかデニム生地リメイクして

小物作ってみたいきもするけど

ペンケースか何かの型紙ってどっかにないかしらね

春だし

ちょっと手芸店にでも行ってみようかしら。


今日朝ご飯サンドイッチおにぎり日食べ損なった分。

あんまり消費期限を多少過ぎてようが気にしないタイプよ。

納豆なんか1年くらい冷蔵庫の中でも平気よ。

逆にカリカリスナック感覚で食べれて美味しいの。

デトックスウォーター

朝寒かったので

ホッツウォーターしました。

塩昆布も添えてカンブホッツウォーターよ!

試してみてね!


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん