2016-04-18

私の増田アリー

期間 投稿ブクマトラバ
2015年 176 1729 131
2016年 135 1093 79


2015年1月に悩んでたことを匿名で書き散らせる場所を求めて増田に辿り着いて以来、

病気で引きこもって数ヶ月全然書かない時期があったり、一転してたくさん書いたりしながらもう1年ちょっと増田にお世話になっている。

バズらせるのが目的とかでは全然ないので、創作実話とかは全然書いてなくて、

思いついたこととか、見聞き体験したことなんかを、覚えてるうちに、思い出せたついでに、残しておこうみたいな感じで書き殴っている。あと他の人の増田トラバもつける。

時々妙にたくさんブクマがついたりするので、どのくらい自分増田を書いたり、ブクマトラバをもらったりしてるのか気になって今回調べてみたんだけど、完全に予想以上だった。

手集計な上に電卓苦手だから多分何ヶ所か計算間違えてるとは思うけど……。

私の拙い文章を読んだり、あまつさえ反応をくれたりした増田達がこんなにいる。

本当にありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん