2016-04-18

EGコンバット

未完の名作だからいいんだ、というのも一理あるのかもしれないと思い始めた

ダブルブリッドみたいによーやく出ても予定調和っつーかまあそれしかないよね的な無難な終わり方してもまったくありがたみないしそれなら別にさら出す意味もないしみたいな

文章からにおいたつような空気感をまた味わいたいんだ

あのメンツにまた会いたいんだ

よしみる

去年だかおとどしだかにEGコンバットが動き出してるって言ってたのはどうなったんだよ

秋山が書いてくれるのがベストだが、もう多分無理だろう

せめて別の人間に書かせるなり自分漫画版書くなりして完結させてくれよ

富樫が2年書かなかったとかハナクソレベルに感じられるくらいに、ラノベ界の遅筆・未完率は高すぎる

そのくせどこの誰が書いたかもしれぬ極限まで薄めた味の素みたいな量産型世界ものラブコメハーレムものはぽんぽんだしやがるし

ラノベは死んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん