2016-04-17

AVに出てくる女優じゃない女スタッフが腹立つ

どうもスッキリ言語化できない。意見求む。

AVを見ていると、宣伝やなんかで、AV女優じゃない女スタッフが出てくる。

それが何故か異様に腹立つ。だが、何故腹が立つか、その核がいまいちピンと来ない。

一つ考えたのは、なんだか女スタッフが「私分かってますよ感」出して来る感じが鼻に付くということ。

AV女優さんのこと分かってるよ」「AV業界のこと分かってるよ」という感じがする。

特にAV女優カメラ回しながら話しかけてる女スタッフに、この感覚は強い。AV女優気持ちに寄り添ってる雰囲気を出して来るのが超腹立つ。

あと、宣伝で出てくる女スタッフも腹立つのだが、それはいまいちよく分かんない。

こちらの性欲を利用されている感?がするからなのかとも考えたが、それはいまいちしっくりこない。

俺と同じ気持ちの人いる?

  • 腹立つとは違うんだけど、素人ナンパ物等で女スタッフが作戦立てたり女優と交渉したりしてる作品見るとお前何やねん?的な軽い違和感みたいのはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん