2016-04-14

なにが猫だよ

http://mainichi.jp/articles/20160414/k00/00m/040/058000c

JR広島駅電車の上に「猫がいる」 遅れも「怒れない」 - 毎日新聞

怒るわ。

そもそもなんで野良猫放置されてんだよ。田舎地域猫として飼うならまだしも都市部野良猫を放っておく必要はないだろ。

勝手に癒されてる奴は可愛いところだけ見てるから良いだろうが、どこかで毛や糞尿の被害にあってる人だっているかもしれないんだぞ。

だいたい猫を捨てたり放し飼いしてる奴がいるか野良猫になるんであって、そんなのは処分するしかないだろ。

別の記事でもトラックが猫を避けて民家に突っ込んで良かった良かったってなんだよ。

物は壊れましたが小さな命が助かりましたってか?仏かよ。道徳時間かよ。

頭の沸いたようなブコメばっかりしやがって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん