2016-04-14

今日はキレる増田チーズー値出す丸歴はウョキ(回文

カマンベールチーズ

ワインのお供にたまに買ったりするの。

で、切れてるタイプだと思ったら切れてないタイプのヤツで、

よく見たら

盛り付け例のイラストで切ってあったチーズ

お皿にのってたからてっきり切れてるかと思っちゃったの。

切れてないタイプのヤツを切るのは手間だし

包丁が汚れちゃうのよね。

うーん、

ふたを開けたら丸いチーズだったので、

チーズ転がし追っかけ祭に出しちゃおうかなと思ったけど、

あれってどこでやってるのかしらね

ま、チーズが切れてなくて

私が切れたって話ね。

切れてないですけど。

あの場面を思い出したわ。

アナサンドイッチマン富澤)「長州さん切れたんですか?」

長州サンドイッチマン伊達)「切れてないわ、試合やってたんだろ試合、白熱した試合だっただろ!」

アナサンドイッチマン富澤)「長州さん切れたんですか?」

長州サンドイッチマン伊達)「試合真剣に戦ってたんだよ、しつけーなバカか!」

アナサンドイッチマン富澤)「あのちょっと何言ってるかよく分かんないんですけど」

長州サンドイッチマン伊達)「なんだおまえは、しまいにはキレるぞ!」


今朝の朝ご飯はなんかそんなにお腹減ってなかったので

サンドイッチ2つと牛乳コーヒーよ。

朝は、よくコーヒーとか飲むわ。

この時季ちょっと暖かくなったりするから

まだまだホッツの方が多いけど、

アイツにもしたいなとか思ったりもするわね。

デトックスウォーター

夏先取りの麦茶ウォーター

まあ、そこそこ保存が利くので、

果物不足の時は何かと助かるわ。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん