2016-04-14

アラサーと呼べるのもあと1年の独女

外見スペックは低いけど、必ず20代半ばに見られる感じの雰囲気

周りから理想男性像が高そうとか、

イケメンで昔で言う3高ってやつ?非の打ち所がないようなひとじゃないとダメだよね。とか言われちゃうけど。

昨日も言われた。

顔とかは、生理的に受け付けない顔以外は大丈夫。ブサ専。というか、人のこと言えない。

年収とか気にしない。結婚とかになるとニートは困るけど。最低限の生活出来ればいい。

学歴?なにそれおいしいの?人として、尊敬出来ればいいじゃない?

気まぐれ、あまのじゃく性格を受け止めてくれる包容力。直したいけど、無理ぽ。

女の子顔負けのモチ肌でぷにぷにしている人。マッチョさん、ごめんなさい。

代々身長が低い家系で、背の高い人に憧れる。お父さん153cm。

んなこと、グダグダと書いてるけど。

一緒にいて、安心できるというか。ほっとできる人がいいよ。

あとは、なにも求めません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん