2016-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20160413122318

現在子育て中だけど、普通に隣が保育園なんて嫌だろとしか思えないので

一緒にされても困る

これ、まとめサイトなんかで山ほど取り上げられてるの見たけど

ニュース系なんかでは老害氏ねだらけだけど

育児系の所だと※欄が「そりゃ住民からしたら嫌だろ」「道路狭すぎワロタこれ無理」的なものも多いんだよね

実際は育児中の人の方が住民事情想像できるから致し方ないと思っていて

老害叩きしているのは子無しが多いじゃないかと思える

はてなも本当に子供居る人なんてどれだけいるんだろう

保育園システム根本的に分かってなかったり

幼稚園保育園区別もついてなかったりする人多いよね

「必ず親の送迎付きなのに子供事故に遭う訳ないだろ」とか言ってるのがいて子供に接した事全くないんだろうなと

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん