2016-04-11

催眠オナニーの謎

催眠オナニーを)やったぜ。

明日休みなんで、なんとなくおススメとされるものをやってみた。

タイトル『(女体化レズおもちゃ責め催眠

……なんかこれハードすぎませんかねぇ(震え声)

と、冗談半分に試してみた結果。

初回からバッチ催眠状態に入った。

ビクビクした。

さすがに、指示された時以外に声は出さなかったが、ガクガクして、ベッドの上でビンビン跳ねまくってしもうた。(隣室の方すまぬ)

催眠状態でありつつも、どこか冷静な部分はあったので、

「すげぇ……『イキたい?』みたいな問いに別に頷きたくないのに、条件反射的に身体が動くwwwww」

みたいな風に、ほへーと思いながらガクガクブルブルしてた。

条件付けみたいなのが繰り返されるので、多分聞き続ければガンガンイケるんだと思う。

ただし、脳が反応して、それに身体が応じているだけっぽいので、普通オナニーとは全く違い射精的なカタルシスは無かった。

でも、ふと思ったんだけど、入れる方の経験はあっても、膣やら子宮なんぞに入れられた経験はないので、

「今、子宮の中をゴリゴリしてるわよ^~」

って言われても、「お、おう……(お前子宮内部を検査する子宮体部癌検査がどんだけ苦痛か知ってんのかよ)」って感じだった。

これ他の人たちはそういうのって、どう頭の中で整合性つけているんだろうか。

というか、これ「割れ目をまさぐって……」、「(声優が声を出すフィルター)まで達して……」とか言っているけど、

いやいやフィルターまで一瞬やろ、とか思ってしまった。

……ひょっとして、催眠オナニーって未経験者でなければ真に楽しむことは出来ないのか?

そんなことを思いつつ、私は反応し過ぎて筋肉痛気味な身体を休めるべく、PCの電源を切り、布団の中へと戻った。

※ 単に言葉による想起と想起に伴う条件付けの結果でビクビクしていると思うので、細かいこと気にする経験者でもビクビクできます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん