2016-04-10

覚醒暴走するマンガアニメキャラ

超サイヤ人

エヴァ

ARMS

ジョジョ主人公ボス

リボーン

ゴンさん

封神演義

他に誰かいる?

追記

ブコメ複数あったほとんどの漫画が該当するだろ、という指摘はたしかにそう言われるとそんな気がする

覚醒違い

眠れる森の美女

かっとばせキヨハラくん

暴走違い

湘南暴走族

その発想はなかった

一休さん

なぜ覚醒すると髪が伸びるのか?

しか

結局血統主義

そうでない場合もあるような…?

覚醒暴走は分けたほうが良い

そう言われるとそうですね


その他たくさんコメントありがとうございました

  • なんかこういう増田って、誰かがブログ書くためのネタ集めなんじゃないかという気がするんだけど。 実際、どうなの? http://anond.hatelabo.jp/20160410002839 http://anond.hatelabo.jp/20160407081243

    • 2ちゃんねらやアフィが増田でネタ探しして、 釣りババアが2ちゃんでネタを探して増田に投稿、はてブ稼ぎ http://anond.hatelabo.jp/20160409090104 はてなブックマーク - 仕事のやり取りで困る...

    • 覚醒の方を書いたけど、羅列系は書くのが簡単な上にブクマが集めやすいから書いてるだけだ

  • 特にサブカルでやられると鼻の奥に風邪引いたときのようなつーんとした何かが走る。 退屈すぎて死にそうなときの酩酊感というか。 http://anond.hatelabo.jp/20160410002839

  • AKIRAの鉄男 も暴走してなかったっけ https://www.youtube.com/watch?v=LALsuMWv2ps

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん