2016-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20160406133013

卑劣なんじゃなくて、単に頭が悪いだけで、その場その場で思い付いたことだけしか実行できないタイプ人間

たぶん増田が思うほど色々なことを難しく、計算高く考えてやっているわけではない。(そんな頭はない)

から、単に頭が悪いから不器用でそうしていただけのことを、悪意があるように勘違いし、

父が私にしたことを私もした。父の失敗を逐一母に報告して母を持ち上げ妹を手なずけ家族から孤立させた。

という行動を実に計算高く行った増田が、今回の自殺未遂の発端であり、元凶。

それに気付かずにこうしてここに、自分被害者の一人のように書くのは、お父さんが可哀想でならない。

親だからそう思いたくないのかもしれないが、お父さんはよく見かける「本当にちょっと頭の足りないだけの人」だ。

繰り返すが、一つ一つの言動に深い意味も、悪気も、なかったのだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん