2016-04-02

同担拒否してたら同担拒否に顔チェックされてた話

私はとある若手俳優オタクをやってるんですけど、同担拒否です。

同担拒否っていうのはもともとジャニオタが使う言葉で、

自分応援してる人の、自分以外のファン拒否する」って意味まあみんな知ってるよね。

同担拒否って言っても理由はそれぞれで、

担当ガチ恋で、私以外が担当を好きなんてありえない!

同担はいいけど、私以外がファンサ受けてる姿は見たくない

応援スタンスが違う、気に入らない

みたいに拒否する理由はそれぞれです。はてブロ同担拒否について語ってる方がたくさんいらっしゃるので詳しく知りたい人はそっち。

で、私はその同担拒否だったんですけど、もちろん他の同担拒否する人もいらっしゃって。

私は同担を見つけたら全員ブロックして、関わらないようにしてるんですけど。

とある同担現場で私を特定したらしく、めちゃくちゃボロクソに誹謗中傷されてて。

まあ小物とか担当とお揃いにしてたので特定されてもしょうがないんですが、顔チェックされて何着てるとかどんな事してるとか...。

さすがに引きませんか?どんだけ嫌いなんだよ。てかなんで嫌いなのにチェックするんだ。って感じ。

あんま詳しく言うと身バレするから言いませんけど、一番腹たったのはその人が私の似顔絵描いてたことかな。(笑)

確かに顔面はアレかもしれないけどさ!そこでまやられたらねぇ。

ていうか、嫌じゃない?同担の顔見なきゃいけないの。そこまで言うならもうお揃いしないけどさ(笑)

いろいろ言いたいことたくさんあるけど。もしこれ見て心当たりがあるならもう現場で見かけても触れないでほしいです。

あ、あなたが鍵かけてるのになんでわかったかっていうとあなたと私の共通フォロワーさんが教えてくれたからです。

ちゃんちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん