2016-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20160331141519

すっごい似たような人知ってる。その人も元増田と同じようなフラれかたしてたな〜。

その人(仮にAさん)の場合は顔もスタイルも頭もそこそこ良く実家も裕福ではあったけど、いかんせん性格根性が悪く(本人に自覚あり)、歳のせいか彼氏もなかなかできなくなり、仕事も行き詰まり結婚する見通しも立たんということで、いったん仕事をやめ某資格を取り、個人事務所を構えた(すべて実家の援助による)。

AさんのことはfacebookTwitterで定期的にウォッチしてたけど、小保方なみにその業界のオジサマたちにすり寄ってたね〜。

Aさんはそのうち業界でそこそこ力のあるオジサマと肉体関係になったけど、そのオジサマには本命彼女がいた。

それを知ったAさんは「裏切られた〜!」と2人のベッドシーン撮影した写真facebookうp

「もてあそばれた可哀想なアタシ」を周りにアピールしたものの誰も信じず、案の定、その業界で干されて消えていった。

以後2年間ほど消息不明だけど、今どこでなにしてるんだろうか。

軽くメンヘラ入った元美人って、20代、遅くとも30代前半までに結婚できてないと魔女化するよね〜と思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん