2016-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20160325105024

えー

毎日色々悩んで泣いてる人に1日振り返りさせるとか余計落ち込むだけだよ…

とりあえず元増田に聞きたいのは充分睡眠時間取れてるか? ってこと

くよくよ考えすぎちゃって寝付けない場合、夜風呂入ってる時からその後は基本振り返りなどしなくてもいいよ

風呂はいってる時って気持ちが落ち込んで後ろ向きな思考になりがちらしいよ

から入浴中に今日ダメだった…とか考えるのではなくアロマやってみたりや音楽流すなどしてとりあえず気を逸らそう

あがった後は体があったまってるのでそのまま何かをしようとせずホットミルクでも飲んで寝よう

それでもねれないならお医者さんに眠れないっていうだけでいいと思う

薬に頼ってでもとにかく寝ようぜ

それ以上はあん医者に期待しても合わなかったりすると悲惨だし全部伝えられなくってもいいと思うよ

睡眠マジ大事

寝れるようになるとまた違ってくると思う

状況が変わらなければまたその時に考えればいいさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん